これからアフィリエイトやSEOを学びたい人必見!絶対にフォローしておくべきブロガー・アフィリエイターtwitterアカウント5選

f:id:masa381man:20170828231853j:plain

これからブログやアフィリエイトを学ぼうとする方はどこから情報を仕入れますか?

本?ノウハウサイト?人によって手段はたくさんありますが、中にはtwitterで情報収集をする方も多いと思います。

しかし、情報発信をしている方って数多くいて、その情報が合っているかどうか、また信頼に足る人物かどうかなんてわかりません。

そこで、この人をフォローさえしておけば間違いない!という方のtwitterアカウントをピックアップしたので参考にしてみて下さいね!

おすすめtwitterアカウント

付利意雷布亜さん

twitter.com

アフィリエイト界隈で有名人である付利意雷布亜さん。

これまでたくさんのサイトを運営してきた実績を持ち、ツイートもこれからのアフィリエイト業界に関する動向を分析したものなど、示唆に富むツイートが数多いです。

クロネ@複業ブロガーさん

twitter.com

こちらもアフィエイリト界隈で有名な方。

クロネさんは独自の戦略でアフィリエイト・ブログを展開しており、その集客方法はかなり勉強になります。

ただ、内容は初心者というよりどちらかというと中級者以上向きな気もします。

アクセルさん

twitter.com

アフィリエイト12年目のベテランアフィリエイターさん。アフィリエイト塾である寺子屋を展開しているだけあって、ツイートも勉強になるものが多いです。

アクセルさんも内容は初心者向けというより中級者以上向けな感じ。

ひつじ♂さん

twitter.com

アフィリエイト界隈の中では最近有名になった方ですが、サイト開設からわずか数ヶ月あまりで月100万を達成するなど実力は折り紙つき。

アフィリエイトを解説しているブログも大変わかりやすく、初心者は学ぶことがかなり多いはず。

クロネコ屋さん

twitter.com

月800万を稼ぎ出した化物アフィリエイターさん。

有料ではありますが、noteで初心者向けのノウハウも公開しており、ツイートもアフィリエイト論やブログ論が多く大変勉強になります。

最後に

以上、初心者ブロガーやアフィリエイターが絶対にフォローしておくべきtwitterアカウントを5つ紹介しました。

もっと紹介したい方もいるのですが、あまり多くの情報を入れすぎても混乱しますし、あれもこれもになっちゃうので厳選しました。

中には滅多にツイートしない方もいらっしゃるので、なるべくツイート頻度が高い方を紹介しています。

実績を出している方をフォローすると有益なノウハウを知ることもできますし、モチベーションアップにもつながりますよね。

結構リツイートで面白い情報も回ってくることも多いので、必見な方々ばかりですよ!